大晦日です。

とりあえず、今年振り返りますと

なんてたって開業したことでしょう。
いずれやんなきゃなぁと思ってましたが・・・・

始めちゃったんですよ。
進んでいくっきゃないんですよ、うん。

慣れないことばかりで、効率悪いし
調べ物におわれているけど
仕事が自分で思ってた以上に好きだってことが
わかりました。
良かったです。

黒豆ときんとん作ったし
言い出したらきりがないから
家の中はこんなもんで良しとして

昨日、実家に顔だして弟から借りてきた本
読みたいんだけど
年賀状がまだなんです。

書かなきゃ・・・・

今年も我が家4人+1匹、無事年末年始を迎えられます。
八百万の神様、感謝でございます。

5月20日から始めたブログですが、こんなに楽しくなるなんて
予想もしていなかった・・・
どんなに私の日常に彩りとなっているか

好き勝手に書いてるのに読んでくださって皆様
ありがとうございました。

コメントくださった方、皆様、ありがとうです。

来年も積極的にコメントします。
思ったことは伝えなきゃって半世紀以上生きてきて
しみじみ感じたので・・・

良いお年を!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
