昨夜、ブログを書こうかとパソコンに向かったけれど

ピクピク

右目のまぶたの上が痙攣して書けそうにない…

残念だけど、速攻寝ました。

雨降りそうな朝、ルビーに起こされました。
眼系痙攣は治まってますが、日中はおこらないのです。
このところ、だいたい家に帰って10時過ぎぐらいに
ピクピクとなることが、2月頃からあったわ。

だいたい、ブログ書く頃に症状が表れる
5月20日で満2年になるブログですが
とりあえず毎日更新して、休んだのが昨日入れて
4日だと思う。もう、日記になってる。

今までも、たまに眼系痙攣おきてましたが
予防が肝心なので、かかりつけのドクターに
連絡してみます。

ブログ、なるたけ毎日書きたいしね・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
