年越しての毎週の歯医者通い。

11月から毎週水曜日に5時半予約で通い始め
早いもので三か月たちます。

今日も行ってきました。

あの歯を削る金属音、今でも嫌ですが
慣れました。

思わず肩に力が入って
リラックス、リラックスと言い聞かせます。
なんとか治療が済むように暗示をかけます。

ドクターいわく、私の歯の状態
見違えるほど良くなったそうです。

初診のときは、あきれるほど状態悪く
腰据えて治療しなければ……

はたして、患者のこのオバサンはちゃんと治療にくるんだろか?

ドクターの不安を払拭しましたわ、せっせと通いましたからね。

あと1~2回で終了の予定です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
