4月26日に機種変いたしました。

京セラのDIGNO,ISW12Kに変えました。

digno.jpg

つくづく思ったのですが、電話ではなくて端末ですね。
今までのスマホは外では
電話が聞こえないことがしばしばで不便この上ない。

必要な話もできないんじゃどうしようもないとばかりに
夫が、骨伝導に変えてきました。
色も、今までの黒じゃバッグの中で埋没していて
探すの苦労だったので、今度は

PINK  

しかし、勝手が違うから慣れるまで大変・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村                                 
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
