27日の日曜日の朝7時からの

『ボクらの時代』は小林薫と三浦友和と河毛俊作(監督or演出家?)

面白かった、久々のヒット!

小林薫は前から好きだった、15年ぐらい前、偶然にも日本橋で
すれ違ったのだよ、ご本人に。
ライダーズスーツが似合ってて実物の方がカッコよくて
ますますファンになった。

正統派二枚目より癖のある方が好みの私には
三浦友和はイマイチのタイプですが…
渋い役者さんになりました。

夫人は、70年代のスーパースター山口百恵であります。
(ところで80年代のスーパースターは松田聖子でしょ、90年代は誰?)

番組は三人のトークに終始してますが
小林薫も河毛さんも✖1らしく、
三浦友和の結婚生活に大いに興味あり

継続のコツなど聞かれ、友和さんは
自らルール決めしていることがあって

『浮気はしない』だそうです。

小林薫も河毛さんも驚いてたけど
私も、ヘェーーーーーーーーーーーーー

控えめに、友和さん
「バチが当たりそう。。。」
        上記つぶやきを翻訳すると下記のようになります。

あの百恵ちゃんを嫁にしておいて、浮気なんぞしようものなら
バチが当たる…百恵ちゃんを失うリスクを考えたら、一時といえども
気の迷いなど起こせないなぁ

結婚直後は仕事なかったらしいし
息子さんの入園式に取材が殺到して出られないなんてこともあって
相当の覚悟で結婚に臨んだと思いきや

『イヤァ~~~~~、覚悟なんて、あとからするもんですよ。』

結婚してから、こりゃ相当気を引き締めていかねばならぬと友和さん思ったんでしょ。

結婚なんかは特にそう、あれこれ先のこと考えずにシンプルに踏みってみればいいのかもね。

覚悟は後からついてくるよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
