1414623031769.jpg

昨日は、同業のM先生を訪問しました。

新宿のセミナーで知り合ったのですが、
50過ぎての開業という共通点、同世代なので
連絡はたまに取り合っていました。

事務所が私は秋葉原と自宅開業のM先生は千葉市で
なかなかお目にかかる機会がなかったのですが・・・

初訪問!!!!
お花が出向かえてくれました
いいですね、華やかな気分になります。

特に写真、右側のアメジストセージは見事でした。

アメジストセージ
お互い、午後の約束があり、お昼もご一緒できなかったのですが
楽しい時間を過ごせました。

年代に応じた自分に合った仕事の仕方
人のお役にたてた時のうれしさ
仕事の醍醐味

弾む弾む話が弾み、あっという間の訪問でした。

人生後半、アメジストセージのように落ち着いた美しさ
目指しますかね?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
