今年も最後です。

半世紀以上生きてきて振り返り
確かに大変な年でいえば
ベストワンですね。

弟と母が亡くなり
来年は私と妹の二人なわけで
不思議です。

たぶん喪失感はこれからでしょう。

天国では、父、母、弟の三人で
いつもの通り過ごしてる事と思います。

なによりかな。

しかしですね、還暦が秒読みよ。
やることたくさんありますね。

まずは、1月4日からのIPS細胞の講義がスタートします。
ブロ友、わたゆきさんの記事で知ったサイトで無料のウェブ講座です。
今年、BLOGまで手が回らなかったけど
なんとか細々と書いてきたから情報として得られたわけで良かった、続けてて。
やっぱり続けます。

来年も宜しくです。

羊は部首として『美』に使われています。

皆様、美しく(それなりに)来年を過ごしませう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
