コメダ

かの有名なコメダ珈琲店が、我が家から歩いて10分ぐらいのところに
あるなんて知りませんでした。

喫茶店文化が廃れた東京ですが
別の存在意義を保ち躍進する名古屋のコメダ珈琲店

関東圏にもいよいよ進出してきたとは耳にしてましたが
東京のはずれ水元に去年の2月にオープンしていたそうです。
一昨日、夫から「コメダあるぜ。」私「へっ?」

それでは、早速ですね、噂に聞く

シロノワール

じゃ~~~ん、シロノワールを食してきました。

ミニをいただきました。
チェリーがレトロですね。
温かいデニッシュに冷たいソフトクリームに蜂蜜
それに断然、コーヒーはブラックで
四味一体で醸し出す味は
昭和のテイストでした。

次はモーニングいってみるかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おいしそう〜

シノアール、はじめて聞きました!
美味しそう〜〜
私も、今度食べに行ってみよう!

ふかわりょうさんもお好きみたいですよーー☆
http://www.asahi.com/and_M/living/TKY201304110217.html?ref=comtop_fbox_u
2013/04/19 08:12 |梅蔵 #-URL[ 編集 ]

美味しかった

>梅蔵さんへ

コメダはなかなか楽しい空間です。

シロノワールは組合せの妙ですね。
既存のものを合わせたわけで
デニッシュパンもソフトクリームもチェリーも
もとは単体で存在してますからね。
ひらめいたんでしょうね。

ブログ見ましたよ。
ドライフルーツたっぷりのケーキとても
美味しそうです、ホントはパウンドケーキの類は
大好きですが、ダイエットの敵だ。
2013/04/21 22:27 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
