帰化申請、受付済みました。

これで終わりじゃありませんからね。
担当の事務官が決まり、厚さがどのぐらい?
一抱えある書類の山と格闘するんだもんね。

お疲れ様です。

私も追完があるし、アドバイス受けたとおりに書類
作り直して提出する、いわば宿題があるから
お役御免じゃないのです。

でも一段落だわ。
フーーーーーーーッ((+_+))

依頼者であるご本人は立派な方です。
帰化すると、今の名前の一字が
日本での名前での使用認められていないのです。

でも、とてもいい名前で漢字は表意文字ですからね
意味合いも良いのです。
このまま使用できたらと上申書、書きました。

認められると嬉しいな
別に報酬に変わりないけど
これぞ仕事の醍醐味です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初めてコメントさせて頂きます^^

アキバの行政書士さま^^

仕事の醍醐味ですか・・・!

とっても素敵ですね。。。

私もそのようにいえる仕事をいつか見つけたいものです。

また今後ともよろしくお願い致します♪

kana

2013/04/27 12:15 |Kana #-URL[ 編集 ]

ご訪問有難う御座います

> kanaさんへ

私は、死ぬ三日前まで働いていたいと思ってます。
とすると雇用される側では無理なので50過ぎて
行政書士としてスタートしましたが…

苦労してます、日々、奮闘努力なのです(汗)
たまですが、確かに、これぞ仕事の醍醐味って感じます。
見方によっては、自己満足ともいいますが(笑)

kanaさんも、目指すものがハッキリしてるじゃないですか!
あとは、邁進するのみです。

私も人見知りです。
コメダは不思議ワールドです。
2013/04/28 08:47 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
