DSC_0485 (420x236)

お土産に頂きましたぁ~~

前職の司法書士事務所で一緒に働いていた
”事務所の息子”(何かとパソコン関係などお世話になり、また私が入院中など
実の娘より見舞いに来てくれるなどから、息子と呼ばれておりました)がですねぇ、

法務局に行く途中に、新事務所に寄ってくれました。
歩いて10分ぐらいのところにある司法書士事務所で働いております。

かねてより食べたいと思っていたというk先生は大喜びでした。

ウッチー、ゴチになりました。

秋葉原だと、地下鉄の日比谷線の改札を出て、すぐに八天堂さんがあります。

私はもっぱらカスタードばっかりだったけど
今回はアズキにしました。
美味しいことは、言うまでもありません。

クリームパンのカテゴリーから出て
別のものって感じです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
