4月26日に機種変いたしました。

京セラのDIGNO,ISW12Kに変えました。

digno.jpg

つくづく思ったのですが、電話ではなくて端末ですね。
今までのスマホは外では
電話が聞こえないことがしばしばで不便この上ない。

必要な話もできないんじゃどうしようもないとばかりに
夫が、骨伝導に変えてきました。
色も、今までの黒じゃバッグの中で埋没していて
探すの苦労だったので、今度は

PINK  

しかし、勝手が違うから慣れるまで大変・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村                                 
スポンサーサイト

こんにちは。遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように。
この前、簡単スマホなるものを見ました。もう簡単ケータイではないのですね…!!私ももうちょいランクアップしたケータイが欲しいです(笑)
今日から5月!またよろしくお願いいたします。
2013/05/01 11:34 |オスカー #-URL[ 編集 ]

ケータイ

> お早うございます。
電話、メール、写真だけならケータイで十分なんですが…
日本の世の中はスマホになっていくみたいですね。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2013/05/02 08:24 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
