WOWOWシネマで「君に届け」を何とはなく
見てしまいました。

深夜のアニメは見てました。
絵がかわいいのですよ。
貞子に似てる主人公「爽子」のキャラが
ブキなんだけどね、愛らしいのです。

一人が長かった爽子にお友達ができる
あやねちゃんと千鶴ちゃん
新学期の席決めで自分の回りに
風早くん、あやねちゃん、千鶴ちゃんが
すすんで席を決めてくれて、嬉しさで泣きそうな爽子。

嫌味がなくて素直にストレートに伝わる。
まさしく「君に届け」
この辺の描写は、森絵都の「カラフル」で主人公が
やっとできた友達を大切に思って高校受験の志望校を
両親や兄の勧めとは違う学校にしたいと切々と話す大事な場面に
匹敵するぐらい良いのです(すごく個人的でマニアックですが)

実写版の映画はどうかなぁと疑問でしたので見てませんでした。

多部未華子も健闘してますが

いやはや、三浦春馬の微笑でしょうかね?

キラースマイルです。

これは真似できませんよ。
三浦スマイルそれとも春馬スマイル、どう呼びましょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
