今日は、午前中は区役所で
アキバの事務所に戻って
3時に横浜で、そのあとは、
またジムショ戻って事務処理。

すっかりお疲れモード

帰りの常磐線、北千住で乗り換えを
ウトウトしてて乗り過ごす………

松戸で乗り換えて金町へ

家へ帰れば、ルビーが大歓迎
シッポが360度の高速回転でブンブン

いつもはお散歩の後ゴハンだけど
お腹すかせてるもんね、遅くなったしで
先にゴハンにしたのです。
当然、私もゴハンにして
やれやれ、新聞読んでからルビーの散歩のはずが………

またまた、寝てしまった
慌てて、ルビーの散歩へ
トホホの一日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。お疲れさまです!!日中は暑いし、夜遅くなるとひんやりするし…身体がツラいですよね。私の利用する電車でも「寝過ごした」と電話している人を見かけます。
ルビーちゃんは元気なのですね~良かった♪
2013/05/15 09:07 |オスカー #-URL[ 編集 ]

年です、疲れます

オスカーさんへ

亡くなった父が、若いころ蒲田に勤めていて、飲んで帰り
京浜東北線に延々乗って、寝こけて終点大宮で駅員さんに
起こされてなんてことがしばしばだったみたいです。

娘も、あまりの疲れにつり革つかまったまま寝てたら
前のお姉さんが席譲ってくれたことが、あったそうです。

私も、読みかけの文庫本を何度落としたことか
拾うの恥ずかしいんですよ。
2013/05/16 17:36 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
