上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと隣のビルで傷害事件が発生(ー_ー)!! 

ジムショには、私と社労士のK先生が黙々と仕事している
もうすぐ5時になる頃……前の道路がやに騒がしい

そのうちパトカーがいっぱい
人もいっぱいで
物々しい雰囲気がただよう

事件
撮影者はK先生です、お借りしました。

現場行ってみた、と言うより目の前ですが…
1階のプラモデルのお店の人に聞くと分からない
その隣の洋服屋さんのご主人に聞くと

「刺されたらしいよ。」

男性がストレッチャーで運ばれていく

その後、万世橋の警察官の聞き込みがあり
私が帰ってからは、報道関連の人が入れ代わり立ち代わり来たそう

犯人、逃走中、物騒です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。ケータイのニュース記事で読みましたが、そんなに近くだったとは!! こわいですね…早く犯人が見つかりますように。
2013/05/17 14:30 |オスカー #-URL[ 編集 ]

如何ともしがたい・・・

> オスカーさんへ

もう、驚きです。昨日もマスコミ関係の方が取材にきたんです。
私、いませんでしたが…ホントに隣のビルで、まさしくその時
ジムショにいて、なんだか外が騒がしいとは思ってましたが…

道路に面して、全面ガラスですが、ブラインドでこれまた全面
おおわれてますので、なんにも見てないのです。

少しでも早い解決を願うばかりです。

2013/05/18 07:32 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。