先日、仕事きりのいいとこまでと
セッセッとやっていたら

気がつくと3時近く…

ちょっとお茶でもと小休止

すぐ裏の喫茶店、ダミアーノに行きました。

KIMG0010 (420x315)
1階の奥にしました。
前がカウンターで写真呆けてますが、ステンドグラスのランプ
金魚の水槽、木のぬくもりが落ち着きます。

KIMG0011 (420x315)

珈琲とトーストをいただきました。
なんでもないトーストだけどオイシイ
サラダのドレッシングもオイシイ
もちろん、コーヒーも、満足満足。

和むね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お久しぶりです(^^ゞ

(゜▽゜*)これと全く同じメニューで、
最近、同じように和んだことがあります。
トーストだけって、最近の小洒落たカフェだと無かったりしますよねー。
年代的に懐かしく、この何気ない感じってホッとしますよね☆

が。。
^_^;違う記事の殺傷事件・・怖い世の中になったものです・・。
2013/05/17 19:35 |mecha☆ #-URL編集 ]

おはようです。

> mechaさんへ

1階と2階に3テーブルずつ
営業は月から金、10時から7時まで
女性が一人で対応してます。

なんてことないトーストだけど
丁寧に作ってあります。
今度はサンドウィッチを頼んでみます。

隣のビルの傷害事件、犯人つかまってないみたい。
2013/05/19 06:49 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
