本日、開催されました。

正直に言うと、サポーターでもなんでもないけど
フェースブックを通して、ご招待いただき
参加することにしました。

永田町の参議院会館が開催場所です。
国会議事堂なんてお久しぶり。
私もお上りさん状態。
オォーーー、こんな目の前にあるとは
荷物チェック、通行証交付されて
案内されて会場へ。

なかなか盛況……
さすがに安倍総理は登場しないけど
株価が13年ぶりの下げ幅で円も乱高下のタイミングで
開催日とは、挨拶どうするんだろう?
主催者側の代表の挨拶は逆手にとって
政権当初の株価予想より、千円以上高いと大丈夫、大丈夫で
押し切った感じでした。

私は、アベノミクス、実態はあるのか?と思いますが。

衛藤晟一参議院議員、内閣総理大臣補佐官からお話しいただきました。

素敵なお声で、意外にダンディ…
ツーショット写真撮ってきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
