28日は、愛犬ルビーの手術の日です。

DSC_0318 (420x236)
パピヨン 雌 8歳です。

先日、予防注射で医者に連れて行ったところ
長い時間かけて、いつもより全然長く
お腹の当たりを触診しているので
夫もハテ??????

「腫瘍が一個ある。」とドクター。

夫もヘッ(@_@;)
面食らってしまったそうです。

幸い、ごくごく小さな腫瘍で出来たばかり
タイミングよく見つかったわけです。

早いうちにと、明後日、摘出します。
翌日退院。

28日、食べてはいけないのだけど
食いしん坊だからね、朝、騒ぐだろうなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

NO TITLE

ルビーちゃん、手術?!びっくりです・・・。でも、早期発見でよかった!
無事に終わることを心から願ってます!!
しかし、ルビちゃんももう8歳かー。富士もほんとなら8歳だわ・・・。
ルビちゃん、元気で長生きしておくれ(-ω-)/
2013/05/27 20:11 |ケケ #-URL[ 編集 ]

元気だよー

> ケケ殿

わがままルビーは特別におやつとパンを
たらふく食べ、ぐっすり眠り元気です。
一日で、これだもんね、今後は家以外に
慣れるようにしないと、と言うより家族が
一緒だと平気なんだわ。
明日は、次女が様子みにきます。

富士は天国で幸せに暮らしているよ。
ホクちゃんは元気?
2013/05/30 06:57 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
