本日、ルビー退院してきました。

たった1日の入院ですが……
ルビーにとっては大変なことだったんです。

手術自体は腕のいい女医さん(若くてキャピキャピ)のおかげで
昨日の午後一時半には無事終了していました。

その後が問題で

全然、寝なかったそうです。
オシッコもしないし
エサも食べないし

無理もないかな、初めて家から出たもんで

迎えの夫を見た途端、看護師さんの腕の中で暴れ
狂喜乱舞のルビーなのでした。
スポンサーサイト

こんにちは。無事退院されたのですね、良かった!おめでとうございます。人間でも病院はイヤ、入院なんてもっとイヤ!!これが小さなワンちゃんだったらムリもないです~私だったらずっとないてますね(笑)ルビーちゃん、おうちでゆっくりして元気で長生きしてね!
2013/05/31 17:32 |オスカー #-URL[ 編集 ]

NO TITLE

ルビちゃん、退院おめでとー!!よかったよかった☆☆
おうちに帰って、ますますわがままお姫さまかなー。
富士も入院したとき、ごはんもおしっこも我慢しちゃってました。
ごはんは点滴で、おしっこは先生が強制的にさせたりしてた。
でも、家に帰ってきた途端、ごはん食べておしっこもしました。
なんにせよ、おうちでみんなと一緒が安心するんでしょーね!わがままもできるってもんだ!
ちなみに、ホクたんは、元気です!あったかくなってきたので、抜け毛がすごいです!でも、ブラシがダメなので、手でブラッシングしてあげてます。
2013/05/31 18:45 |ケケ #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます。

> オスカーさんへ

ルビーは、かなりいつものルビーになってきました。
今は、朝晩の薬を飲ますのに苦労しています。
2週間後には抜糸です。
病院には、19才の犬がいて夫も驚いてました。
2013/06/01 21:49 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

抜ける、抜ける

> ケケ殿

抜糸までお風呂入れられないので大変
ルビもものすごく毛が抜ける。
動く毛玉です。
クローゼットに仕舞ってある服にも
なんでルビーの毛がつくのかねぇ、不思議。
2013/06/02 00:36 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
