リボンピンク

もうかなり認知されていると思います。

ピンクリボンキャンペーン

乳ガン撲滅運動ですね。

毎年、微妙にテイストを変えてピンブローチが発売されます。
購入すると代金の一部が運動に使われるシステムです。

私が持っているのは、かなり古いものでシルバーに
ピンクのラインストーンがついているものです。

今日、仕事の帰りに乗った京浜東北線で
このピンブローチを着用している男性を初めて見かけました。

40代の痩せた男性でした。
ノーネクタイで紺のピンストライプのスーツの襟に
濃いピンクのブローチが眩いばかり……

夫人とか身内の女性が罹患したのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
