上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイルトン・セナではありません。

夫の妹一家の愛犬、アイリッシュセッターの名前です。

セナ

実際のセナとは、カラーが少し違うし足が長かったな。
大型犬で迫力ありました。
特有のカッコよさも…

セナのほかにプードルも2匹います。
昨日、訪ねると、プーちゃんの歓迎のワンワンのほかに
セナの重低音のワンが聞こえない……

1週間前に老衰で逝ってしまったとのこと。
具合が悪くなって1ケ月ほど、あっという間で
最後まで自力で立ち、庭でオシッコ、ウンチをして
リビングのベットで、息をひきとったそうです。

13歳、大きな手術をしたわりには長生きといえるし
大往生です。

セナは我慢強い性格(犬格?)で、気がついてあげるのが
遅かったかなと言ってましたが
幸福な人生(犬生)だったことは間違いありません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。レーサーのセナではなかったのですね。昨日、本屋でレトリバーの多頭飼い云々の本を読んで、大きいワンちゃんもかわいい~しかし何匹もいたら病気になった時とか大変~なんて思って読んでいたのですが…残念でしたね。でもたくさん愛されて幸せな一生だったのではないでしょうか?
むし暑い日が続きます。ルビーちゃんも体調を崩しませんように。
2013/07/06 12:19 |オスカー #-URL[ 編集 ]

犬好き

> オスカーさんへ

夫は4人兄弟ですが、全員、犬好きです。
苦手だった私がいるので、我が家だけ犬がいなかったのですが
ルビーが来てからは、すっかり犬好きに変わりましたが。。。
さすが大型犬となると大変だし、マンションじゃ無理で
妹のところだけ飼ってました。散歩も2時間、洗うのも容易じゃないし
飼い主としては、覚悟がいりますね。
でも、ホントかっこいい犬でしたよ。
ルビーは元気ですよ。
2013/07/07 10:06 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。