今さらですが、自民党圧勝でしたね。

分かんないもんですね、政治の世界は
一寸先は闇ということだわ…

前回の安倍総理が辞任する頃
あのまま無理して続投していたら
とっても危険な状況になっていたかもしれません。

おぼっちゃん内閣と言われ、もろさと脆弱さを
露呈させました。

元気になってよござんした。
知人に安倍総理のサポーターの会の会員の方がいます。
ストレスは病気には悪影響を及ぼしやすく
安倍さんもそうだったんでしょう。
そういう立場だと言ってしまえば身も蓋もないけれど
言われっぱなしって、そりゃつらいでしょうね。

サポーターの皆さんで安倍さんにフェースブックを勧めたそうです。
最初は、反響が大きすぎるからと消極的なのも無理はないかなと思いつつ
昭恵夫人も始めて、安倍総理も始めたところ

すっかりハマッテしまったのでした。

自分の気持ちや考えを発信できる場があるって
大変な解放感だったんでしょう。

元気ですよね、安倍総理。

妖怪と言われた祖父、岸信介と
長期政権と言えば、大叔父の佐藤栄作のDNAの
なせる業か?

長期政権になるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
