事務所の隣で起きた傷害事件の顛末を
アップしたはずが消えてる?


わかりません。PCを8に変えたばかりで何かと不都合なせいか?

仕方ないのでまた書きます。

ホントに隣で起きた傷害事件。
被害者がストレッチャーで運ばれていくのも目撃したし
聞き込みに警察やら、報道関係の人たちも来て

ものものしく落ち着かない雰囲気でした。

何より、犯人逃走中で通り魔らしいとのことだったので
イヤ~な気分でした。
秋葉原は無差別殺傷事件が記憶に鮮明ですし。。。

それが、真相はお粗末でした。
会社内部の内輪もめ。
キャバクラ通いを咎められて恨みを持ったのが原因って訳わからないのですが…

赤の他人の犯行ではなくて、会社の体面気にして偽証したわけです。

バカバカしくて、呆れ果てたわ。
スポンサーサイト

こんにちは。ええーっ!という結末ですね…イヤだなぁ、まわりに迷惑かけすぎ!! 反省してほしいですね。
2013/07/29 08:35 |オスカー #-URL[ 編集 ]

あまりに。。。

> オスカーさんへ

お粗末で…
当日、ニュースを聞いて、秋葉原だけどまさかと思った人
けっこういたんですよ。
事件関係者じゃないから、警察にその後を聞いても教えてくれませんからね。
ご心配かけた皆様に、とりあえず顛末を報告できて良しとしますわ。
2013/07/30 06:51 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
