更新が、なかなかできませんで。。。

超多忙なのです。

かなり時間がかかりまして
それでも、なんとか

ホームページをリニューアルしました

http://www.office-momota.com/

事の顛末は、また記事にしたいので後からね
とりあえず、お知らせまでです。

スポンサーサイト

素晴らしい!

新ホームページ、素敵です。
内容も充実して、写真もたくさん入り
以前より、断然良くなりましたね。
自己紹介、盛りだくさんで、でき上がるまで大変だったでしょうね。
2013/08/09 17:55 |わたゆき #-URL[ 編集 ]

感謝します。

>わたゆきさんへ

早速、HPを見てくれたんですね。
どうも、ありがとうございます。
HP,悩むんですよ。つい何が目的で
作成するのか忘れて、趣味の世界に入り
凝りに凝りまくったのができたのはいいけど、
だれが見るの?なんて。
ある程度、見切りが必要なのだと思います。
東京も京都も暑いですね。ジョギングの際は、
くれぐれも水分補給には、細心の注意を払ってください。
2013/08/12 17:27 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
