上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KIMG0044.jpg

なんだと思います?

KIMG0045.jpg

事務所移転のお知らせ葉書なのです。

昨日、午後に私が外出中に、郵便局の方が
この見るも無残な葉書を携え事務所を訪れたのです。

対応したのは、社労士の小林先生。

配達員が郵便物を捨ててたそうです
その中に、私が出した移転のお知らせがあったわけ。

その配達員は、すでに逮捕されてるそうですが
ひどいです。

年賀状を廃棄する事件は、聞くけど
日本の郵便制度は絶大な信用を得ていると思ってたけど。。。。。。

すぐ、宛先であるお客様に連絡しました。

ちなみに、切手代50円は弁償してくれるらしい……

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

えぇぇ?!
郵便局員が郵便物捨ててたとかいうニュースってたまに聞くけど、まさか身近でほんとに起きるとは・・・。ひどすぎ!!
何考えてそんなことしたのかさっぱり分かんないけど、逮捕とかいって、代償でかいですよね。
2013/08/19 21:04 |ケケ #-URL[ 編集 ]

遅くなって

ケケ殿

返事遅くなりました。その後の顛末をブログに書きました。
郵便制度の創始者、前島密の「密ひそか」は〒のプライバシーの
保護を象徴しているようで、絶大な信頼でしたが、崩れました。
2013/08/24 01:41 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。