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朝っぱらから記事書いてます。

昨日、早く寝たので起きたのも早かった、午前4時半。
犬の散歩も終わったしで、ブログ更新です。

8月26日、月曜日の朝からプチ断食開始しました。

きっかけは、5月2日の朝日新聞の記事でした。家庭面に
女性記者の3日間のプチ断食の体験記が載っていました。
断食道場だと断食と同じ期間、復食にかけますから10泊11日以上のコース。
仕事あるし、利用は難しい…

3日間のプチ断食なら家でもやれる。

ただし、注意点は当然、厳守です。
〇運動は✖(不整脈起こしやすいため)
〇水、お茶を1日2ℓ以上飲む(昨日、飲まなかった、今日は飲みます)
〇サウナ、タバコも✖
〇持病があり服薬中の人は主治医に相談。
〇シャワーにする(脳貧血の可能性ありなので、でも昨日お風呂入ってしまった)

断食中でも、低血糖を補うため1日3回豆乳かフルーツジュースなど
100キロカロリーぐらいは摂取。


昨日は、面談もあったけれど、フツーに仕事しました。
夕方あたりがつらかったわ、お腹が鳴って恥ずかしい…

帰宅して豆乳を少しずつ飲む、甘いなぁ、美味しい。
以前は一気に飲んでた。

今朝、モーレツな飢餓感はない、つらくなくなった。
ただ、すごくだるい、パソコンのスリープ状態みたい…

続き、報告します。

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