8月26日から28日までの3日間の

プチ断食終了しました。ほぼ指示通りに実行できました

29日にはかると2.8キロ減

いきなり普通の食事は、胃に負担をかけるから
全粥からです。

米粒からじっくり炊いたお粥はしみじみとしたおいしさです。

食事のあり方や胃を休める大切さがわかりましたね。

これからも頑張ります。

スポンサーサイト

マジっすか?

きゃ~~私、一昨日から「置き換えダイエット」してるんです。DHCで。
けど、高いしどうしようか・・と悩んでました。

プチ断食3日間で約3kgは羨ましいけど、ハイパーおデブの私はぼちぼちやります。また報告させてもらいますね~~
2013/08/31 20:37 |三毛猫 #-URL編集 ]

すごい。

2.8キロ減はすごいですね。順調に行けば、胃が小さくなって、食が細くなると思います。断食の後は、脳が食べたいとシグナルを出すので要注意ですね。
2013/09/01 11:45 |わたゆき #s5RVRKAkURL[ 編集 ]

先は長いのです。

三毛さん、わたゆきさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅れました。

私、無類の食いしん坊で食べ物の誘惑に勝てない。。。
とうとう、ここ数年で体重が二ケタ以上増。
各方面に支障をきたしております。
プチ断食だって5月の記事なのに、なかなか実行できなくて。。。この度、
このままではホントにヤバいと思い至り敢行いたしました。

そもそも、わたゆきさんみたいにスリムな人は、私の他の友人も同様、日常的に努力してます。わたゆきさん、ジョギング続けてますもんね。

三毛さん、継続は力なり。東京と大阪で気長に頑張りましょう。
でも、DHCは確かに高い、費用の問題もあるね。

わたゆきさん、フツーに戻ったらリバウンドしましたが、想定内。なによりも私の飽くなき食欲を見直すことが目的でした。胃が小さくなりました。でも、気を付けないとすぐ大きくなるんだろうなぁ。

残暑厳しい東京です。お二人もお体くれぐれも大切に。
2013/09/04 06:17 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
