2020年東京オリンピック開催決まりましたね。

私は1959年の東京オリンピック、7歳でしたがバッチリ覚えています。

女子バレーの金メダル,裸足の王様エチオピアのアベベ、女子体操のチャスラフスカ……
閉会式がドラマティックだったなぁ

二度目のオリンピックとなるわけです。

ところで、やはり話題になっていますね
みな感ずるところは同じということで

プレゼンテーションのスピーチをした
佐藤真海選手、素敵な人ですね。

笑顔がなんとも言えない。

だいたい、滝川クリステルの隣でも全然、負けてないもんね。
あの滝川クリステルよ、凄いことよ。

男は、年齢重ねて、なんとも雰囲気のあるいい男になる人がいて
やはり、見かけじゃないと思うけど、悲しいかな女性は違う。
若さとか、美貌とか見てくれがいいに越したことないのが現実。

佐藤真海選手、失礼ながら美人というにはちょっと違うかな?
それでも、ほんとに魅力的。骨肉種で足を失い、その気持ちは
他人には計り知れないけど、アスリートとして活躍している現在までの
過程が彼女を内から輝かせているのでしょう。

知性にあふれ、落ち着いた振る舞いの彼女の今後を活躍を
楽しみにしています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お久しぶりです

オールジャパンでのプレゼンテーション、本当に素晴らしかったですね。その中でも私も佐藤選手のプレゼントが一番心に残りました。

目の方はもう大丈夫ですか?
2013/09/17 01:41 |りったん #-URL[ 編集 ]

ホントに、ホントに

> りったん、お久しぶりです。
コメント、すご~く嬉しいです。

りったんのブログのファンだった妹と
先日、りったんはどうしてるかな?不眠症は
良くなったかなぁと話してました。

私も、仕事その他いろいろでとても毎日更新は無理だけど
細々と続けていきます。
脳天気さんもどうしてるかな?

佐藤選手、ホントに素敵です。
どうしたらあんな風になれるんだろう。。。
どこか無理してるってとこが皆無なんですね、
お名前の通り海のような人なんでしょうね。

目は95%戻ってます。
2013/09/17 09:14 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
