ロンブーの淳が結婚したそうです。
おめでたいことです。

ロンブーといえば、相方の亮のほうがルックスが良くて
若手イケメン芸人の元祖みたいなものでしたね。

でも、浮名流してきたのは淳でした。
次から次へと華やかに話題を振りまいてきました。

モテ男も遂に年貢を納めたわけ。

淳といえば、自身のモテモテ状態を聞かれ

「尋常じゃない数、女の子に声かけている」
ハハァーーーーン、そうなんだ、なるほどね……フムフム"(-""-)"
確率の問題だわね。いかにたくさん声かけるかが全てでシンプルですね。

黙っててもモテモテなんてキムタクと福山雅治ぐらい?

声かけるだけなら簡単かと思いきや
男は憶病でそのくせプライドの高い生き物だそうです。
だとすると、断られるほうが多いわけだから
いちいち落ち込んでたらダメなんだわ。

断られてもメゲナイ、タフな精神。
明るい性格、陽気で前向き。

こんなところが必要で、あとは経験でしょ。

ハンター(目的は女性)が出来上がるのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
