上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビンボー人に美人妻はいない

誤解のないように私が言ったのではありません。
こんなゴーマンかました台詞言えませんよ。

本屋で文庫本を漁っていた時に
真理ちゃん(林真理子)の最新刊のエッセーを
パラパラめくっていたら目に留まったのです。

ページ繰ってその場で該当箇所を読んでしまいました。

何もしなくても素材が良ければ美しいのは若いうちだけ
水も弾く肌の弾力と勢いは、せいぜい20代前半ぐらいまでかしらね

あとは年をとればとるだけ、マネーとタイムをかけないと
ビボーは保てないと真理ちゃんは言っております。

ビンボー人は食べる方が断然優先して
週に2回も3回も美容院行くなら、食費に使うわよということになる。

真理ちゃんは大ヒンシュクを覚悟して発言してます。

不妊治療をしているときも、あからさまな金ならいくらでも出すという態度で
顰蹙買ってたそう。。。

でも、真理ちゃんは自分で稼いできたんだものね
その稼ぎでプライベートレッスン受けたって誰にも文句言わせないわよ
鼻息荒いです。

やはり金かけると、それだけの結果は得られるようです。
林真理子で実証済み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。