8月の始めに、犬が2匹になりました。
プードルの男の子、4歳のマロン君です。

IMG_0683 (420x315)

上は夕方、お散歩から帰ってきておなかペコペコの
ルビーとマロンです。
前にいるのがルビー、先輩犬、女の子で8歳のパピヨンです。
後ろがマロンです。

IMG_0644 (420x315)
夫が買い物に行って不安そうなマロンです。

IMG_0643 (420x315)

前の飼い主さんが、事情があり飼えなくなって
縁あって我が家に来たマロン。名前は踏襲しました。

性格は臆病で甘えん坊、夫の事が大好きで常にベッタリ。
予防注射も去勢手術も済んで一段落。
担当のドクターに、とても素直な子ですと言われました。

2匹のお散歩はリード捌きが大変です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こんばんは。ご無沙汰してしまいました(;^_^A お変わりありませんか…ってワンちゃんが(笑)マロンくん~新しい家族ですね。ぬいぐるみみたいに可愛らしい! ルビーちゃんとのツーショット、また見せて下さいね!
2013/10/09 00:27 |オスカー #-URL[ 編集 ]

こちらこそ遅くなりました

> オスカーさんへ

思いがけないことが起こるものです。ルビーの他に、もう一匹飼うことになるとは...
夢にもおもっていませんでした。お金も手間もかかるし大変だけど飼い主の責務を
全うしなければと思っています。
と言っても、面倒看てるのは圧倒的に夫です。
2013/10/12 11:25 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

我が家は

三匹になりましたwwww
イタリアングレーハウンドの男の子。
グーフィーも無事に17歳です。

マロンちゃん、かわいいですね(≧∇≦)
2013/10/17 19:14 |りったん #-URL[ 編集 ]

三匹ですか

>りったんへ

オォーーーー、三匹とは驚きです。
散歩、マロンの狂喜乱舞の喜びよう
お見せできないのが残念。

マロンは愛嬌のある顔で
少しオマヌケなところが
なんともかわいいです。
2013/10/22 01:49 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
