小説は人気でシリーズ化してますね。
私も好きです。

土曜日にドラマが放映されるとあって
交流会が銀座であったので
録画して日曜に観ました。

私の場合は、大概、本のほうがいいなぁになるんですが
ドラマもなかなか良かったです。

おばあちゃんの堀田サチは加賀まりこと聞いて
どんな感じか興味湧いたのですが…ハマッテマス。

女優さんって年とともに役がなくなるので
大変だそうですが、若い時は小悪魔的で
未婚の母で世間を驚かせた加賀まりこですが
うまくシフトチェンジしてお母さん役で
コンスタントにお仕事しています。

玉置浩二が我南人役で???でしたが
これが原作の雰囲気壊さず
伝説のロッカー適役みたいです。

それに、四世代同居の大家族、古書店にカフェの建物
木造の古い家なんてないかと思ってたわ。
あの家観るだけでもドラマ観る気になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
