ホントに、ご無沙汰してしまいました。

ちょっと更新するの、あいだ空きすぎですね。

あっちもこっちも、諸々あってなかなかブログ書きますよ~の気持ちになりませんでした。

でもねぇ、ブログ好きなんですよ。

士業ですと、宣伝の効果を狙いブログ活用する人多いのですが
私は、全く違うカテゴリーで仕事に関係ないことばかり書いて
毎日、更新すること約2年ぐらい続けたかな?

お友達もできたし、楽しいしブログは合ってると思う。

それと、やっぱりその時々の自分が確実に表れていて
読み返すと違う自分と対面してるみたいな気持ちになったり。。。

はるか昔のことも思い出したその時、ブログに書き留めておいて
良かったと思う。いつか忘れちゃうものね、記録に残さないと。。。。。
記憶だけじゃダメですね。

そんなわけで、ブログ続けます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ブログ、要りますよ~

アキバさん、こんちは☆
ブログ、要りますね~。私たちのように、美しい年増女の必需品かも(笑)

で、私の場合は大学の先生やら仕事関係者に思いっきりばれてるんです。だから、「ブログに書いちゃうぞ」という脅しにも使えるんです。ふっふっふ

やっぱ、綺麗なだけが取り柄じゃだめだからね~~うあはっは☆

ということで、これからもよろしく!(^^)!
2013/10/24 14:18 |三毛猫 #-URL編集 ]

こんにちは。夜中には地震もあり驚きましたね!
ブログ、毎日更新している人たちは本当にスゴいと思います!でも人それぞれのペースがあるし、書きたいけどあまりにもプライベート過ぎて書くのがためらわれることもあるし……だからマイペースで皆さま、お付き合い下さいね(笑)が一番いいと思います。
ブログ継続宣言、嬉しいです\(^o^)/お身体に気をつけて下さい!
2013/10/26 09:44 |オスカー #-URL[ 編集 ]

ホント、必需品です

> 三毛さんへ

ありがとうね。三毛さんに言われるとうれしいわ。

ブログ続けてきてよかったです。
趣味になります。好きなこと興味あることが増えていくのは
老後の生活に、大事なことです。

バーさんになっても続けたいと思う。

なので、今後もよろしく、三毛さんのブログ楽しみにしてます。
2013/10/27 00:32 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

台風も

> オスカーさんへ

最近は台風も心配ですね。
人生いろいろありますからね。
無理せず細々とでも続けていきます。
継続は力なりと言いますからね。

これからも宜しくです。
2013/10/27 00:50 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

ブログを定期的に更新するのって、大変ですよね。一度間が空いてしまうともういいかって思ってしまいそうになります。
私でもう2年なので、アキバの行政書士さんは3年以上じゃないですか。
ブログのおかげでお知り合いにもなれましたしね。
日記のつもりで、マイペースで気長に続けていきましょうね。と言ってっも、一応公開されているので、個人の日記帳みたいにすべて明らかにはできませんがね(^^;
2013/10/29 20:02 |わたゆき #-URL[ 編集 ]

Re: こんばんは。

> わたゆきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ボチボチ続けます。
私もわたゆきさんと同じ備忘録です。
フェースブックよりブログのほうが好きですね。
今でさえ、読み返すとへぇーーと思ったりしますからね。
ブログ用にアレンジしても自分だけは
その時の本音がわかりますからね(^^)/

これからも宜しくです。
2013/11/03 09:34 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
