ご近所にあった華〇与〇衛が
いつの間に回転寿司に代わっていました。

1日の金曜日に次女が泊まりに来ましたが
夫不在で二人でごはんなので
オープンしたての件の店に食べに行こうと
ポコポコ歩いて行ってみると…

やっぱり人気だね、金曜日だし、
お子さん連れファミリー多い。

待つこと20分。
案内されたのが1番。
レーンの入り口なのです。

なかなか面白かった。
夜の部の朝礼?が聞こえてきたり
仕事している様子がわかったり。。。

お寿司もおいしかったわ。
季節限定、大トロもいけてたし
次はもっと変わりタネ頼もうかと
娘と話しながらタッチパネル注文も
これまた面白く

娘も私も10皿ずつ
娘デザートにケーキ、私はパイナップル
それに、私は茶碗蒸しも平らげ、しめて2,352円。
満腹の午後10時、風が冷たく感じられる秋でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
