郵便物の中に、一通の封書。。。。。。

なんだか見たことある字だけどねぇ
はてさて、誰からかな?

こんな時、脳内では目まぐるしく、実にいろんなことが
駆け巡ります。
だから、人は時と場合によっては、とんでもないことを
思ったりすることで、脳のパワーやすごいですよね。

話し戻して

差出人、一瞬、誰から?

あぁーーーーー、次女だ!

11月3日に入籍して、姓が変わったのです。

夫も、すぐにはわからなかったそうです。

親として、とりあえずヤレヤレって感じ。

こういう小さな事実で嫁入ったんだと実感わくんですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

羨まし~~い!

前にも言ったかも知れませんが、入籍の時に彼氏を自分の戸籍に入れちゃったんですよ。急に息子が増えた(笑)

娘を結婚させて、息子を養子にだしてスッキリ死のうと思ってたのに、増えてどうすんねん・・ねぇ?
2013/11/13 14:54 |三毛猫 #-URL編集 ]

まだまだよ

> 三毛さんへ

親は一生やめられませんからねぇ。
まだまだ苦労は続きます。
同時に、私はまだ子供の立場もあるし
衰えは感じるし。。。

22日、楽しみよ~
2013/11/14 09:35 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
