上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月15日、アメリカ駐日大使として
キャロライン・ケネディ氏が着任した。

ご本人は弁護士であり、執筆活動はしていたものの
政治とは無縁だったので、本国でも、いきなりの日本大使抜擢で
危惧する意見もあったそうです。

それもまた無理からぬご意見かとも思うが
なんといっても血筋がねぇ

ジョン・F・ケネディの娘ですからね。
父が暗殺された時彼女は小1ぐらいかしらね。
弟は3歳ぐらいで、葬儀のとき敬礼する姿が世界中で涙を誘ったのでした。

ケネディ駐日大使は、母ジャクリーンの再婚、叔父ロバートの暗殺,
叔父エドワードの自動車転落事故、弟ジョン・F・ケネディジュニアの飛行機事故死、Etc... 
とてもとても耐えられそうもない事ばかりなのに、しっかり人生歩んだのよって感じです。 


100.jpg


そしてそして、イケメンの息子!!!

大統領はケネディ家の野望

息子を米国の大統領にという母の野望の第一歩としての
駐日大使なのかな?                                                                                             にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。