またまたキャロライン・ケネディ駐日大使のことです。

しわです。

母ジャクリーンに似ていますが
母より娘の大使のほうが優美な雰囲気です。
だから余計に目につくのが

しわです。

自然に任せる主義なんでしょうね。

ヒラリーさんも自然派だそうで
着実に年を取ってます。

美智子皇后も、白髪を染められたらと勧められても
自然に…とおしゃったそうです。

三人とも、半端でない人生を歩んでこられて
しわなんてどうでもいいんだろうね。

それに美しい顔立ちだからこそのしわなんですね。

それほどのお顔ではない方たちはどうなる………

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。遅くなりましたが二女さまの入籍おめでとうございます!いっぱい幸せになっていただきたい!

しわですか…私は白髪が物凄く目立ってきましたが、美智子さまのように自然にしております~といえば聞こえはいいですが、染めたとしてもすぐ真っ白になる予感が…母がそうなのですよ(~_~;)
お仕事、大変だと思いますがお身体に気をつけて下さいね!
2013/11/21 22:15 |オスカー #-URL[ 編集 ]

私はしわがありません

なぜならデブだから(笑)

アキバさん、昨日はありがとうございました!足、大事にしてくださいね。。

また会える日を楽しみにしています☆
2013/11/23 12:30 |三毛猫 #-URL[ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

> オスカーさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
恙なく生活しているようです。

私も白髪のタイプです。
真っ白になってしまえば紫のメッシュでも
入れようかと思っていますが

今は、なんとも中途半端な状態です。
2013/11/24 15:27 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

Re: パンパン

>三毛さんへ

お会いできて良かったわ。

重いバッグを常日頃持ってるもんでバランス崩れて
足はタコとマメと外反母趾気味で
右足ばかりパコパコ靴脱げるし困ってるのです。

今度は、いつ会えるんだろうね?

三毛さん、ほんとにお顔、パンパンに張ってて
ツルツルでした、若いわぁ~。
2013/11/24 15:38 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
