11月22日の金曜日に有楽町のガード下の
イルバロッコ(イタリアン)で

久しぶりに三毛さんと会いました。
三年ぶりかな?
急なメールだったけど、夕方以降は空いてて良かったです。

大阪と東京、ブログで生じたご縁です。

”SATOKOさん”と”とおんくん”は前回、お目に掛かっているけど
録り猫さんご夫妻、まみさん、かおりんさん、kassi3さんとは
お初にお顔合わせなので、実は人見知りの私
何食わぬ顔で内心、構えておりましたが

あの三毛さんの変わらぬマイペースぶりやら
チャーミングな魅力は全開で
心配は杞憂に終わりました。

ガンガン、しゃべって食べて飲んで

東京駅八重洲口から9時半出発の夜行バスで帰る三毛さんを
全員で見送ったのでした。

私以外は音楽通しての三毛さん繋がりで
一つも楽器が弾けないし、歌えない私は
常々、踊れるか、絵が描けるか、楽器がひけるか、どれかひとつできたら
人生、より豊かだろうなと思ってますが

再認識した夜でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アキバさん、ありがとです~~!

久々にアキバさんに会えて超嬉しかったです!綺麗になっちゃって~~かなり儲かってますねぇ(笑)

関東の人は優しいから大好きです!突然行っても笑顔で迎えてくれて感謝・感謝です!

確かに音楽があると、私とアキバさんはもっと色々話せるかもしれませんが、なくても年が近いし、いつも前向きでかっこいいアキバさんは私の憧れです☆

これからも懲りずに仲良くしてくださいね~~
2013/11/24 20:18 |三毛猫 #-URL[ 編集 ]

へー。お二人再開されたんですか。
私も参加したかったです。

アキバさん、その内東京行きますね。
2013/11/27 15:24 |わたゆき #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました!

初めてお会いしましたが、本当に楽しい時間を過ごす事ができました!!

またお会いする機会があればあればいいなと図々しく思っています。
2013/11/27 16:15 |かおりん #-URL[ 編集 ]

大阪のパワー

> 三毛さんへ

私も会えて良かったです。
年はとるし、日本は心配だし(都知事どうなるんだ?)年金はあてになんないし
我々に穏やかな老後はないかと思うとガックリしますが
大阪にパワー漲る三毛さんがいると思うと頑張る気になります。

美熟女に磨きかけましょう。
2013/12/01 09:11 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

来て来て!

> わたゆきさんへ

関西の妖怪ツアーも楽しそうで、
私も参加したいけど
新幹線が高い。。。

待ってます。今度はゆっくり時間とれますかね?
再会を楽しみにしてます。
2013/12/01 09:15 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

ホントに

> かおりんさんへ

ホント、ホント楽しかったですね。
皆さんで三毛さんの乗ったバスに手を振って
外国に行って、しばらく帰ってこないような
お見送りでニギニギしかったです。

ぜひ、またお会いしましょうね。
2013/12/01 09:21 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
