ルパン三世が実写化されます。

話題は当然配役のこと……

ルパンは小栗旬
なかなかイメージあってると思う。
いろいろ言われるのはしょうがないわね、ルパンじゃ。
小栗旬ならベストとはいかないけどベストに近いベターな選択だと思う。

次元大介が玉山鉄二
石川五右衛門が綾野剛
銭形警部が浅野忠信

イケメン路線ですね。

そして、そしてふ~~~じこちゃ~~ん。」

峰不二子は?

黒木メイサであります。

う~~~ん、どうかな?

かなり前だけど、藤原紀香が峰不二子やってみたいと言ってました。
その当時なら、藤原紀香で納得なんですが。。。

黒木メイサ、若手女優の中じゃ個性で一馬身ぐらい差別化してますからね。

メイサの不二子見せてくれることに期待です。
果敢に挑戦するのだから、思い切ってやればいい、女は度胸!

それにしても、赤西仁は大丈夫?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。ルパン三世ってアニメになれてしまったので、原作の漫画に違和感を感じてしまいます~そして実写とかイラナイ~!
話はかわりますが、今日三河島に出かけた時に金町駅を通過しました~あのヨーカドーと自動車教習所、懐かしい風景でした。今度は水元公園を散歩したいです!
2013/12/04 18:39 |オスカー #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オスカーさんへ

私のルパンと言えば、小5から6年ぐらいの時、児童書だったかな?ルパンシリーズ
読みましたね。この後中学で江戸川乱歩と横溝正史へと移行したんだなぁ。

冬枯れの水元公園、いいですよ、是非。その時はお声かけてね。
2013/12/05 09:11 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
