年末です。
すっっかり更新から遠のいてしまいました。

ホントに月日のたつのは早いですね。

皆様、どんな年でしたか?
私は、今年もいろんなことがあったなぁ~
来年も思いがけない事があるんだろう、多分。

いずれにしろ、イレギュラーなことも
面白がれるぐらいの余裕、精神のね、心がけねば……

ついさっき、猪瀬都知事の辞任会見が放映されてました。

また、都知事選挙かと思うとげんなりよ
猪瀬さん、作家としては結構好きだったんだけどね。

税金の無駄遣いです。
誰に入れようかね?
スポンサーサイト

こんばんは。辞任会見、モヤモヤ感が残りましたね。しかし、東京っていつも選挙をしていて落ち着かないイメージが…(~_~;)
三連休はゆっくりおやすみ出来そうですか? 風邪をひかないように気をつけて下さいね!
2013/12/20 23:54 |オスカー #-URL[ 編集 ]

うんざり

> オスカーさんへ

もうウンザリ、ゲンナリ、ガッカリです。
オリンピックが日本に決まった時は
我が世の春みたいな気分だったでしょうね。
”おごれるものも久しからず”ですね。
深夜バスの運行とかいいこともしたんですよ。
ただ、味方がいないんだもの無理ですよねぇ。
2013/12/22 06:59 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
