上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天皇誕生日の昨日

お客様の有料老人ホームでクリスマス会があり
ご一緒してきました。

ホームで働く職員さんの娘さんとお孫さんのも
遊びにいらしていて、職員室でバイキングのお料理を
ぱくついていました。

話しかけると、物おじしないタイプで
6歳、プールに通い、食欲旺盛、色白でかわいい。

ローストビーフが殊の外、好きで食らいつく様子に
ウチの娘どもも、夫の会社のクリスマスパーティーで
ひたすら、ローストビーフを食べていたこと思い出しました。

来春は、小学生になるので

ランドセルは何色にするの?と聞くと

エメラルドグリーン
ランドセル

即答してました。
ママによると、もう買ってあるそうです。
人気の色は年明けでは、入手困難になるようです。

その女の子、UFOキャッチャーで手に入れた
セルフレームの眼鏡がお気に入りで
伊達眼鏡がなかなかキュートでした。

オシャレは楽しいよねぇ。
自分の好みを貫いてほしいわ。
スポンサーサイト

こんにちは。ランドセルというと伊達直人さんを思い出しますが、今年も届いたみたいです。カラフルなランドセル、自分の子ども時代には考えられませんが(笑)毎日使うものはお気に入りが一番ですよね。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
2013/12/31 13:51 |オスカー #-URL[ 編集 ]

いつもありがとうございます。

> オスカーさんへ
年末のご挨拶もせずに失礼いたしました。
好きな色って自分を守ってくれるらしいですよ。
6歳で自分の好みや好きなものを自覚してるって
凄いなって感心しました。
色とりどりのランドセルで全国の小学生が
幸せな小学校時代を過ごせるように願います。
2014/01/03 16:44 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。