年内に2~3回はブログの更新をと思ったのですが
とうとう年が明けてしまいました。

明けてましおめでとうございます。

細々ですが、ブログ続けます

昨年末のことですがブログにアップしたかったことが
二つばかりあるのです。

その1
平成25年12月27日
東京ドームでタイガースコンサートがありました。
12月3日が武道館で全国ツアーの初日で27日は
全国回って最終日でした。

席はアリーナではありますが期待は全然してませんでしたが………

なんとなんと驚きました!!!
アリーナと言っても後ろのほうじゃ二階席の前のほうがいいくらいですが
舞台の真ん前のブロックが関係者とかの席で一番いいわけで
そのすぐ隣のブロックの前から3番目の席でした。

超いい席ってことです

ラッキーーーー

友達と年の瀬にいい事あったねと気分よく
コンサートを堪能してきました。

その2は明日書きます。


スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

タイガースのコンサート、堪能されたのですね! やはり舞台でもいい席だと気持ちが違いますからね~最初は見られるだけでもよかった!と思うんですが、やはり欲が出る(笑) また続きを楽しみにしております!
2014/01/03 15:32 |オスカー #-URL[ 編集 ]

臨場感が違います。

> オスカーさんへ

今年も宜しくお願いします。
何とかブログ続けますので。

タイガースに元気をもらいました。
またメンバーも40年以上時が過ぎても
コンサートにはせ参じる、すっかり年とったファンが
こんなにいるのかと灌漑深かったはずです。

またやるかな?
2014/01/03 16:50 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
