箱根駅伝、母校法政大学が
シード権、死守できませんでした。

残念、残念、残念

次女夫婦が藤沢に住んでいて
ほんの目と鼻の先が駅伝のルートになっているのです。

昨日、会ったら言ってました。
ヘリコプターなどの爆音は聞こえるし
選手が走り通るたびに歓声があがり
部屋にいながら、よーく聞こえるそうです。

今年、都合がつかず見学に行けませんでした。

実は風邪気味で、法政のシード権ギリギリで死守できるかと
心配で何とかテレビ中継をみていたのですが、
シンドクて横になったのが9区、眠気でボーっとしながら

選手にの走りに一抹の不安が………でも

具合悪さに勝てず寝てしまいましたzzzzzzzzz

起きたらシード落ち、厳しいですね。

予選会から這い上がってください。

来年は見に行きます。
スポンサーサイト

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
去年はお会いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

私も駅伝を毎年見ているのですが、母校はここ数年シード権が獲得できず、優勝も私の在学中以降ないので少し淋しい感じがしました。
でも皆さん一生懸命走っている姿に学校関係なく毎年感動します。
2014/01/06 13:51 |かおりん #-URL[ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます

> かおりさんへ

おめでとうございます。
ブログ読んでいただきありがとうございます。
駅伝好きなんですよ。
駅伝中継時の活躍によって受験数が変わるそうです。
本命に滑り止め、あと1校どこ受けようかと思案中に
駅伝見ながら決めたりするようです。
大学側もこんないい宣伝ありませんからね。
力入れてます。

この後、女子も参加できる「ゴミ駅伝」もなかなかいいですよ。
2014/01/06 17:42 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
