
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」です。最近、何をやっても肩がこってしまい辛い日々を過ごす加瀬でございます…。運動はあまりしないので、ストレッチはほぼ毎日、気づけば実施するよう心がけているのですが、こりの解消は一時的なもので、全く改善される気配がないです><マッサージ屋さんへ行くと、肩に触れられるだけで「うわっ…...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」



思わず食いついたテーマです。

なんといってもラジオ体操第一と第二です。

私は行政書士なので書類作ってなんぼの世界ですから
パソコンに向かってる時間が長いのです。

👀はしょぼしょぼ……
肩はバリバリ(音がしそう…)

夫が買ってきた「大人のラジオ体操」のDVD.
始めてから4か月以上たつかな?

肩凝りなくなりました。

毎朝、DVD見ながらラジオ体操してます。
正しくキチンとするのは、なかなか大変でしたが
身体が確実にほぐれます。

皆さん、ラジオ体操は経験ありですよね?
それじゃ、着替えなくてもできるし、場所もあまりいらないし
トライしてみてください。

肩凝り解消しますよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
