上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過日、当事務所にK村先生が立ち寄られた。

私、電話中でK先生が対応、何やら談笑の気配が…

電話長引き、終わってヤレヤレ、すぐお声がかかる。

「天津甘栗があるよ~。」

K村先生のお土産である。。。久しぶり~天津甘栗

ところで、皆さん、うまく剥けます?
天津甘栗…

私、全然ダメ、とほほなのです。

見かねたK先生が全部キレイニ剥いたのをポイポイくれました。

極楽、極楽。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。最近は『甘栗むいちゃいました』のお世話になっています……前もうまくはむけませんでしたが、ラクすることばかり覚えてしまい…(^o^;)

今『震える牛』を読んでいます。刑事モノってやっぱりおもしろい…最近はハートフル系が多かったので……自分も靴をはきつぶしながら一緒に捜査しています(笑)
2014/01/24 21:39 |オスカー #-URL[ 編集 ]

便利グッズ

> オスカーさんへ

「甘栗むいちゃいました」ですか?
あるんだぁ~
栗ごはん作るときの「栗くり坊主」は
持ってますが。。。

たまに食べると素朴で美味しい天津甘栗です。

そうですね、ミステリーは面白いですね。
しかし、いろいろあり過ぎてシリーズ化するほど
人気が出るのは少ない。
震える牛はドラマもよかったです。


2014/01/28 07:42 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。