今日は、10時半から事務所で面談あり。

帰化申請のお客様で大変重要な書類が届いたので
ご持参いただく予定でした。

offの土曜日なら朝のんびりしているところだが
10時半に面談とあったら、ボーーっとしてらんないと
アキバにご出勤となったのですが………

あれ、来ないよ?????

お客様のケータイに架けたところ

なんと15時半だと勘違い!!!!

私、午後2時に別件で訪問予定があるのです。

今日は会えないので、仕切り直しで後日にアポイントを取り付けました。

こんなこともあるわなぁ~~

でも、これが私の勘違いだったら、真っ青だろうな

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは☆

(××)ξ若干、似たようなことが今日ありまして・・・
前にいらしたお客様が今日付けで仮予約をして行かれ、
でも、確認の電話をとお伝えしていたのに、
確認が無いのでフツーにしておりました^_^;

2時、ピンポーンと呼び鈴があり、
仮予約されていた方らしき男性が玄関に。

化粧もなーんもしておらず、
「ご連絡が無かったので、いらっしゃらないと思っていました」
~なんてことに・・・

こういう間違いや勘違いって、
たまにあるとドキッとしますよね・・。
でも、男性ってあまり積極的に連絡ってされない方も多く、
そういう時には大変に困りますー・・。
なもんで、心中、お察しいたします^_^;
2014/01/25 20:12 |mecha☆ #-URL編集 ]

それはそれは

> mechaさんへ

スッピンですか?
それは困りますね。
真夏なんて、ほんとメンドーと思いつつ
化粧しないで人様の前には
出られませんわ。

アポはねぇ
いちいち確認をいれるのも
失礼な場合ありますからねぇ
難しいです。
2014/01/28 07:47 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
