都知事選も終わりました。

まぁ、予想どおりでしたね。
私は支持してませんが……
メガロポリス東京の舵取りお手並み拝見といったところかなぁ。

55歳だから体力はあるし、こうなったら腰据えて
TOKIOの山積みの問題を正面から
果敢に取り組んでほしいわ。

オリンピックはあるし
世界に日本をアピールする絶好の機会です。

島国日本、これからは外交よ。
以心伝心、話さなくても分かり合えるなんて
日本の夫婦じゃあるまいし
世界を相手に通用しないよ。

フランス人観光客に5本指靴下が人気だとか
ハンコも人気あるらしい……

新宿のゴールデン街が評判になったり
谷根千(谷中、根津、千駄木)も外国人観光客が増えました。

TOKIOには埋もれたままの人を引き付けるものがあると思う。
たくさん見つけねば、それでせっせと紹介して
TOKIOの魅力を認識していただきましょう。

26年ぶりの大雪で積雪も30センチぐらい?
積もった雪が反射して非常に明るい東京で思ったことです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。

都民でないですが、私も舛添さん支持していません。
しかし他に選択肢がなかったというのが、悲しいかなですね。

果たして、オリンピック開催まで持つでしょうか?うーん。難しそうですね・・・。
2014/02/10 17:38 |わたゆき #-URL[ 編集 ]

その通りです。

わたゆきさんへ

ホントにねぇ、選択肢がないんですよねぇ、情けないわ、悲しいわで大雪まで
降ったから、史上最低の投票率かと思ったら、史上3番目だそうで、それに40%を投票率も越えて、少し驚きました。
2014/02/12 15:18 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
