2週続けての大雪で東京は右往左往。

昨日、帰宅所要時間は通常の2倍はかかったかな。

今は、すっかり止んでおります。

ところで

妹と電話で話していたとき
16歳の一人娘(私には姪)がカナダにホームスティに
元気良く出かけた話題から

思わず、どうしちゃったんだろう?

よりによってなんで?

17歳だよ、17歳!!!セブンティーンなのに…

あの名曲「ダンシングクイーン」もセブンティーンよ

なんでまた35歳の妻子ある男なんかと付き合ったんだろう?
理解不能です。

八王子の殺人事件です。17歳の女子高生がメッタ刺しで殺されてしまいました。
犯人、出頭して、交際相手の35歳の男性でした。

借金があり、彼女と会えなくなるからだとか、訳わかんない動機なんですが
この男とバイト先で知り合ったようですが…

世間では、いろんなことが起こります、よ~く知ってますが

17歳なんですよねぇ…
女子高生のご両親、お気の毒です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。南沙織を思い出すタイトルでした(笑)
私は女子高でしたが、放課後は車に乗った有職ニイサンたちが校門近くにいましたね。年上と付き合うのがスゴい!みたいな風潮だったのかも…事件の彼女も友だちに自慢出来るみたいなのがあったのでしょうか? なんにしても痛ましい話で、犯人の男はバカすぎますね。
2014/02/18 22:23 |オスカー #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オスカーさんへ

返事遅くなりごめんなさい。
南沙織かーーーキュートでしたね。
17歳もいい曲です。
駅前駐輪場で17番に止めて『セブンティーン』だねと
駐輪場の女性の係員とおばさん同士笑ってます。

まったく救いようのない事件で
痛ましいです。
2014/02/23 07:33 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
