お久であります。

ブログ、毎日更新してた時が嘘のようです………

とにかく忙しいのよ

ビジーです。仕事だけじゃなくていろいろです。

でもね、記事にしようと思って

頂いたチェリーピンクのシクラメンや

夫が作ったキムチ、豚バラ入りのうどんとか

我が家のパピヨン、ルビーとトイプードル、マロンの
かわいいとこなんか

スマホで結構撮ったのですが

このPCに変えてから写真のトリミングが分からんのよ~~~~

時間かけて調べればいいだけど、仕事優先じゃない?

ついつい、またにしようになってしまうのです。

スミマセン……

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

ご無沙汰しておりますー

忙しいことはよいことですけど、
^_^;時間が欲しいー!と叫びたくなることもありますよね。

いつも身近な楽しい話題もオモシロいので、
(^^ゞ暇がないと思われますが、
愛犬や食べ物のお話も拝読・拝見しに参ります~。

因みにワタシ、JTrimという画像ソフトを使っていますが、
無料の上に割と分かりやすい・・かなと。
・・ご自分の時間も作ってくださいね(^ー^)v
2014/03/10 00:52 |mecha☆ #-URL編集 ]

Re: ご無沙汰しておりますー

>mechaさんへ

有難うございます。
何とか続けていくつもりです。
継続は力なりですね。
mechaさんはじめ
ブログでお友達になったご縁は
大切です。
2014/03/14 12:10 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
