その日は、夫不在でした。

私も帰宅が遅くなり午後9時半頃だったかなぁ?

我が家1階なのですが、共有廊下の足音で私の気配を察して
ルビーのワンワンが聞こえるのですが

心なしかいつもより大きな声………

玄関ドア開けて驚いた

真っ暗!

まっくろくろすけが出てきそうでした。

節電モードで室内全部電気消して出てきたのが原因です。

日没から少なくとも4時間ぐらいは真っ暗ななかで
二匹のわんこ・・・

ごめんよ、ルビーにマロン。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
