上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚いた

何がって?

アナタ、聴いた?

「アナと雪の女王」主題歌「Let it go」の日本語版

歌うは松たか子です。

上手いのよ、ビックリです。

コマーシャルでワンフレーズ ”ありのままで~~~”は耳にしていました。

25か国語のバージョンが有り、日本語版が評判と聞いて
どんなもんだか聞いたら

いいじゃん、いいじゃん、力強く堂々としてキッパリと潔い歌いっぷり
でも、かわいい声なのです。

それにしても、松たか子、こんなに歌上手くなかったけどね。
コンサートなど音楽活動してたけど、やはり女優が本業って感じでした。

柴咲コウなんかは女優の辞めても歌い手でもいけると思いましたが。

松たか子、女優としても最近、一皮むけたかな?
映画「小さいおうち」の平井家の美しい奥様役
昭和の初期のレトロな着物やクラッシックな髪形が似合っていて
女中さん役の新人女優さんも割烹着が様になってましたが
松たか子も佇まいからして昭和の中流夫人でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。